木曜日!昨日は疲れました。セブンイレブンのコーヒーが半額だ!と思って色々調べてたら……スムージーがないところがコーヒーなんですねー、、、。スムージーがないところ、見たことないなぁ、と。でも、スムージーもありか✨と思っていたら…スムージーほぼ全てにバナナが入っており断念。バナナ………嫌い💨なワケで、スムージーデビューならず!そんな木曜日笑