昨日は疲れました。


セブンイレブンのコーヒーが半額だ!と思って色々調べてたら……スムージーがないところがコーヒーなんですねー、、、。


スムージーがないところ、見たことないなぁ、と。


でも、スムージーもありか✨と思っていたら…スムージーほぼ全てにバナナが入っており断念。


バナナ………嫌い💨


なワケで、スムージーデビューならず!


そんな木曜日笑