昨日は結局睡眠不足の状態で1日過ごしまして。


結局、4時間しか眠れず、でも夜まで出かけてて………むしろ今日は遅起きdayだったのでぐっすりコースで良かったです。


ま、眠いけどね?


なんか睡眠が安定しませんなー


そして夏になってきたのか、明け方、特に5:30前後に1回目が覚めるw


あのねー、夏あるある、1回目が覚めるのw


で、真夏になってクーラーをずーっとつけるようになると起きなくなるんだけど、ホントに起きるのよ、この時間w


日の出なのかしら?


今日、火曜日だと思い込んでたけど、水曜日でした!!なんか得した気分w


今週あと2日〜。土曜日はアケチコだ〜!!!