遅起きdayでした


もーねー、ずーっと同じ時間に起きるの辛い……遅起きdayが欲しい………


なので今日はのんびり眠れた…ような眠れてないようなw


体が夏になったのか、5:30前後に1回目が覚めるんですよw


冬はそんなことないんだけど、夏になるとそうなるのよねー、、、。


日の出ってほどの時間でもないのに不思議です🌀


で、5:30に起きても今日みたいに遅起きdayなら二度寝の時間がそこそこあるわけですよ、そこが嬉しいw


今週は厳しいなぁ〜💦


なので頑張って行ってきたいと思います!!!


眠い!!!