久々の…遅起きdayでしたもーねー、ずーっと同じ時間に起きるの辛い……遅起きdayが欲しい………なので今日はのんびり眠れた…ような眠れてないようなw体が夏になったのか、5:30前後に1回目が覚めるんですよw冬はそんなことないんだけど、夏になるとそうなるのよねー、、、。日の出ってほどの時間でもないのに不思議です🌀で、5:30に起きても今日みたいに遅起きdayなら二度寝の時間がそこそこあるわけですよ、そこが嬉しいw今週は厳しいなぁ〜💦なので頑張って行ってきたいと思います!!!眠い!!!