早起き毎週末は早起きdayになってますな。朝のルーティーンとして電車の中でブログ書いて、ポケスリの色々やって……としてるんですが、ポケスリが上手く反応せず、腹立つw右下のアイコン?だけ反応しないのよ。だから『はい』とか『次へ』が全く機能しないw何コレwとりあえずそんなものに時間をかけてもしょうがないので、再起動してますが……なんだろね?w