自分磨き! | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

おはようございます音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ

せっかくのお休みですが

5時過ぎ…いつもの時間に目が覚めた汗






先日免許更新をしました

全然乗っていないのでゴールドパー


なので前回の写真は5年前…

5年前の写真との差あせるあせるあせる



46歳と51歳…50を超えて尚更でしょうが

いやぁ〜汗………やばっ叫び叫び叫び………



20年以上前店をはじめて色々大変で

お金はかけられませんでしたが

地道にマッサージとか年齢なりのクリームとか

あとは

年相応…できれば少し若く見られるよう

髪型とか服も気にしたりしてましたあせるあせるあせる



コロナでここ数年マスクもありますから

大抵若く見られていましたが

いやいや…あせるあせるあせる


最近はフェイスラインのたるみが

とてもとても気になっていてあせるあせるあせる

使っているクリームがなくなったら

少し良いのを買おうかと思っていました



…で

先日ドラッグストアで眺めていましたら

資生堂のお姉さんに声をかけられ

色々お聞きしながら買いましたよビックリマーク


気になっていましたよ…これビックリマーク

でもね

もうず〜っと自分に

お金をかけられずに過ごしてきたもんだから

お値段見ちゃうわけでしてあせるあせるあせる


でも…何かの力を借りないともうダメだし

自分磨きに¥を使っても良いじゃないかビックリマーク

…と自分に言い聞かせたパー


つけ心地もしっとり良いカンジビックリマーク

次の免許の写真でガッカリしないよう

頑張ろうと思いますアップアップアップ



そして先日

お休みの日に長男がいたので

ふたりでランチ〜音譜音譜音譜


ご褒美にデザートも食べた音譜音譜音譜

(いつも甘い物は食べてるけどねパー







そんなこんなで

いつの間にか3月に入り雛祭りも過ぎました汗

娘がハタチを過ぎて雛人形も飾らず汗

今年はさらっとちらし寿司だけパー

春っぽく菜の花を添えてみました



早咲きの桜も満開桜




もう春はそこまできていますね音譜音譜音譜





さてビックリマーク

おチビも練習に出掛けたし

そろそろ起きて配達の準備だDASH!DASH!DASH!


そうそうビックリマーク

おチビさん先週学校の社会科見学で

都内某所へ行き

お相撲さんとエレベーターで一緒になったと


「君大きいねビックリマーク」って言われたってあせるあせるあせる


大きいお相撲さんに大きいねって

どんだけ目立つんだかあせるあせるあせる