頑張った! | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ

花粉絶好調はてなマークで大変ですドクロドクロドクロ





先日用があり通った箇所で

これは何桜はてなマーク…満開でしたよビックリマーク





さて…各所で卒業式もあり

今年度も終わりになりますね


成績ダメダメでスタートしたおチビさん

学年末の結果が返ってきましたパー


ほぼほぼ平均点取れたようで

英語なんて30点アップアップアップアップ

…いや…まぁ…元が元なのでパー



でもホント

言われながらも勉強してたし

良くも悪くも素直パー



しかし…ひとつクリアしたらまた…と

ちょいと厄介な事も出てきて

まぁ…どうなりますやら…ですが

こちらはまた追々…






こちら長男もかわいいもんで


バイトから帰ると23時近くになります電車

起きてお夕飯を出していましたが

「作り置きでいいからね」と優しい男ラブラブラブラブラブラブ


メニューによっては作りますが

先日ハンバーグでしたので

チンして食べてもらいましたナイフとフォーク


朝起きたら夜中にこんなLINEラブラブラブラブラブラブ


美味しかったビックリマーク

一言が嬉しいよねラブラブラブラブラブラブ


そんな長男も今年度の成績表と

次年度の支払いが来てましたが…汗


まぁ…もうちっと勉強しようかねドクロドクロドクロ


進学し卒業だけではないのでね

国試受からなければいけませんよDASH!DASH!DASH!




旦那も着々と独立に向け進めており

今年も色々色々あるかなぁ〜アップアップアップ