なかなか進まぬ… | みけゆんのブログ

みけゆんのブログ

自営業三児の母。
毎日ドタバタ。
子供たちの事やら、何気ない事更新します。

こんにちは音譜


晴れの東京晴れ晴れ晴れ

ベランダ側はさほど風も強くなく

お日様たっぷりで乾きが良さそうビックリマーク


たっぷり干せるので

今日は何回回そうかDASH!DASH!DASH!







うちのおチビさんチーム

ホームグラウンドを持っていませんパー


河川敷のグランドや

某社会人チームのコーチ

しかもビックリマーク

元全日本の方がコーチをしてくださっていて

そこのグランドとかを使用させて頂いています




先日…河川敷での練習で

おばあちゃんに向かってボールがあせるあせるあせる


おチビ猛ダッシュで飛び込みDASH!DASH!DASH!

おばあちゃんを守ったそう

こちら…その勲章合格合格合格

…実際写真よりすごく痛そう汗


顎から背中にかけて擦り傷があせるあせるあせる

ただでさえ生傷打ち身が絶えませんが

おばあちゃん

ありがとう…と黒糖飴くれたんだってビックリマーク




そんなおチビさんは

金曜から学年末定期考査


1学期2学期の結果で

どうしなくちゃいけないかが

すこ〜し…ホント少しだけ分かってきたかなはてなマーク


…低レベルな成長ですが

お姉とお兄よりは勉強してるビックリマーク

やらなくても「フツー」位だった2人と違い

下の下から上がって行かなきゃならんからね汗


高校受験まで地道にやらねばあせるあせるあせる


…なおバカおチビなのに

土日があるから金曜半日ダラダラむかっむかっむかっ


昨日は母ちゃんお仕事でしたのでね

どうしてたんだか知らんが


今日は練習に行きましたよ…しかも遠方汗


一応電車の中で勉強するように

自分で色々やってたけど


試験前はほとんどの子が休むのに

練習したいビックリマーク勉強もしなきゃビックリマーク


どうすれば良いか決めて

したいようにしなさいな


春休み中

某私立高校の部活体験もあったり

早いもんでもう2年生になるしね

頑張ってちょうだいなアップアップアップ






そして母ちゃん…新居は

片付いてるんだかなんだか汗


こちらは…バイト代で好みの部屋を作った長男ビックリマーク


収納たっぷりのクローゼットに

パソコンデスクに棚はてなマークも設置し完璧ですビックリマーク





次のボーナス

前回より1.5倍近くアップするだろう

…なくらい忙しい母ちゃんあせるあせるあせる


配達も調節して

なるべく片付ける時間を作りますが

なかなか進まぬ片付け汗





昨日もヘロヘロで帰ったら娘が休みでいて

みんないるから餃子〜ラブラブラブラブラブラブ


ママの餃子が食べたい〜ラブラブラブラブラブラブとおだてられ



今朝も休みなのにおチビ練習で

4時半起き〜あせるあせるあせる


2回目の洗濯物を干さなければあせるあせるあせる


掃除機かけて疲れてしまった…

変な時間に帰るとリズム悪く食べないから

おチビの食事も作っとかなければあせるあせるあせる


アイスでも食べて頑張ろうかねアップアップアップ