22/02/21 玄関で放尿 | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

東北のど田舎在住のアラフィフOBBです。
モラ旦那とは家庭内別居中
一男一女の母でお酒大好き❤

2〜3年前からK-POP (BIGBANG〜WINNER)にいきなりハマり、今更〜❓と周囲をドン引きさせています。


真冬日に逆戻りした今日台風雪


時折ホワイトアウト状態になるにも関わらず

既に送信済みの処方箋の期限の為に

決死のお出掛け滝汗笑い泣き


ついでに用事を済ませてやる〜ニヒヒ


ニートんに自家製惣菜を送る為に運送屋さんへ


2月末までのクーポンを使う為にスタバ

(娘が桜ラテだか飲んだ)


丸亀製麺の釜揚げうどん150円引きとd払い200円引きクーポンを使ってうどんと天ぷら2種を210円で頂く酔っ払いデレデレニヒヒ


クーポンに踊らされている自称節約OBB滝汗



今日も旦那は泥酔でご帰宅😵‍💫


冬は24時間毎日付けっぱなしのFFストーブの前にゴロリで直ぐにイビキ💤


今日は静かで良かった〜えーと思ったのも束の間


ムクリと起き上がって玄関ホールへ向かい


三和土へ放尿タ〜イムポーンゲローチーン


これで脳🧠の治療が必要じゃないなんてムキー

絶対酒の飲み過ぎで萎縮してると思ってたのにチーン笑い泣き


妹に早速報告ウインク




姉妹揃って素敵な旦那様を持ったもんだわあ

ゲローゲッソリニヒヒ