22/03/05 ピロリ菌の除菌中じゃなかった❓ | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

東北のど田舎在住のアラフィフOBBです。
モラ旦那とは家庭内別居中
一男一女の母でお酒大好き❤

2〜3年前からK-POP (BIGBANG〜WINNER)にいきなりハマり、今更〜❓と周囲をドン引きさせています。



帰宅した旦那、明らかに酔ってるムキー

え⁉️

ピロリ菌の除菌中じゃなかった⁉️

良いのか⁉️
除菌出来るのか楽しみ〜🤣

因みに飛び出すハート

3年程前に私もピロリ菌の除菌薬💊1週間飲みました😅

飲み終える頃に微熱と発疹が体中にガーン


皮膚科に行ったら

除菌薬に含まれている、ペニシリンのアレルギーとの事えーん


はい‼️

ペニシリンアレルギー認定笑い泣き


以前にも有ったはずだよ!

と言われてもーえー


実母に聞いても分からんからなあニヒヒ


ど田舎住まいの私。

実は未だに地下水を使用しています爆笑

あ勿論、上水道も有ります照れ

でも、飲んで美味しいのは井戸水なんですよね😝