2024/01/31 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。

抗癌剤を投与した人は、特にお年寄りはフレイルになりやすいとネットに載っていたけど、私もお年寄りよりなのだろうか…。やっぱりそうだよね。四捨五入すると還暦だもの。

やだわ~。自覚なし。

疲れやすく筋力低下。自覚あり。

視力も落ちてる。自覚あり。


まだまだ、髪の毛チリチリで伸びないし。ウィッグとってその辺も歩けない。出掛けるのに制限される。

胸は別にいらないけど。

わざわざ、シリコンいれてまで作る必要もない年齢と性格。

もうすぐ、全摘して一年。あっという間だった気もするし、長かった気もする。この3、4年コロナに二回罹ったけど、重症にはならなかった。

ワクチンも4回打ったけど、無事だった。それだけで、ツイてたね。



朝の空