2024/02/12 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
友人はブログなどやらないといってたけど、誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。


 先日は疲れやすいなんて 載せてたけど、ホントに本当にそうなんだ。6割以上年齢のせいだろうけど…。


アテクシ、夜勤明けで一瞬気を失ってしまいました笑い泣き笑い泣き。そして、前のトラックに追突ガーンしてしまいました。


修理代が 12月の車検代より高かった。当たり前か。

   仕事もキツかったけど、自分のなかであと少しで自宅だから もう少しもう少しだーって無理していて、ちょっと職場で休憩するか、コンビニで止まっていけばよかったのに ね。

 余計にお金も時間も無駄に使ってしまった。どうすれば、心に余裕もてるんだろう。自分に無理すんなや!って。一歩立ち止まる勇気。


今度三女と観に行きますニコニコ



 旦那が電気風呂に浸かりに行こうというので、全摘してから久しぶりに銭湯温泉にいってみた。ちょっとドキドキして片乳だけど、どうかなって。

髪も超ぐりんぐりんで、前髪とてっぺんが薄毛のおばはん。頭はタオルで巻いてたから他にもそういう人いたし。気にしなければ、誰も気がつかないし。私は電気風呂は入らず、炭酸、泡風呂とかジェット風呂とか露天風呂とか あとアロマのサウナに入ったよね。どちらかというと超太っている方のほうが、注目を浴びていたのではと思うしね。

 炭酸浴で、体は軽くなった。人目 全然平気じゃん。また、来よう。