抗癌剤の副作用 髪 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
友人はブログなどやらないといってたけど、誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。

抗癌剤を3月に終えて 4月に左胸全摘から 8ヶ月。

髪の毛まだまだのびません。

いや、厳密にいうと前髪が伸びてこないから、ベリーショートのかっこいい系にもなれず、ウィッグがはずせない。髪質は変わるものだと思っていたが、(ストレートに)

全くもって思うようにならず、くるくるの跳ねまくり、寝癖 直すにもめんどくさいからウィッグかぶって防寒みたいな~。


でも、ウィッグもずっと使ってるからへたってきた。頑張ってくれてるよおねがい


もう、外出はニット帽の季節だから時々休憩してくれ。

おばちゃんだからニット帽あんまり似合わないのだけど。




ニット帽で、イルミネーション観に行ってきたよー!