2023/07/27 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
友人はブログなどやらないといってたけど、誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。

 暑い日が続く。



こんな日々だけど、介護福祉士の資格を取るための勉強を始めた。

いつも決断が遅いからと後悔ばかりだけれど、始めるのは何歳でもいいの。やらないよりまし。

ポジティブに生きよう。

頭がついていけるかが不安😖💧だけど笑い泣き

家でエアコン代節約!と思ってショッピングモールのフードコートでお勉強と、来てみたら人人人ガーン

煩いし、夏休みだから平日なのにすごい混んでる。1時間ねばって、帰った。

基本的に静かなところじゃないと落ち着かない性質だから、集中できなかった。

爪は相変わらず、割れやすい。服やタオルに引っかけまくりだ。

手術跡はまだ、赤茶色で残っている。まだ、たまにチクッといたいときがあるが、生活に支障はない。

髪の毛は白髪混じりのベリーベリーショート。暑いので買い物は、キャップをかぶるだけで行く。

このくらいの髪でも汗かくので、痒くなる。このまま、全体が平均的に

伸びてくれるとたすかるなあ。