2023/06/23 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
友人はブログなどやらないといってたけど、誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。



 浸出液が5mlになってやっと終った。が、一応1ヶ月後に診察となった。

 浸出液が少なくなる度に 段々 左胸肌が引き締まってきてる気がする。そして、陥没している爆笑

それ以外は全く何も痛くも痒くもない。大丈夫なのだろうか。


水を抜きながら先生は何も言わない。ただ、にこにこしながら、5ミリ くらいね。  いつも忙しそうだ。

 今日はなんだか混んでいた。14時の予約だったが30分は待っていた。

   乳腺外科って受診者多いのね。

ウィッグつけてるの、私くらいかなーなんて周りを観察しながら待っていた。毎回診察待ってる時、人の頭が気になる私だけどキョロキョロ

 最近は毛が生えてきて、髪の毛がうねるのは、<頭皮が固いからだ>と記事を見て、毎晩10分マッサージすることにした。それも100均で買ったタコさん形のマッサージ器で。

これやるとシワも改善するらしいから、頑張ろうかな。