2023/05/05 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
友人はブログなどやらないといってたけど、誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。

 ニコニコニコニコ退院して10日。午前中リハビリ体操して 午後散歩。真面目私。 


  シャワーする度、切った所のテープが剥がれてきて、痒くなる。

脇の胸よりのところがまだ痺れたりする。

そんなにすぐには治らないとわかっていても、自分の体を大事にしないといけないのであって、今までどれだけ気にせず、痛め付けてきたかと反省せねばならない。

  そうだ、自分ファーストにならなければ!ニヤリニヤリ

やれる時に頑張ったんだし、これからいくらでも頑張れるんだし。