ごはんのお供に最高! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

プロモーション
テーブルランドから提供いただきました
 

 

  長野県産えのき茸使用びっくりマーク

 

 

なめ茸大好き~~~飛び出すハート

 

 

なめ茸、美味しいですよね照れ

子供のころから大好きです~

これがあれば、何杯でもご飯が食べれるびっくりマーク

 

 

でも、なめ茸ってビンだったよねキョロキョロ

 

 

おぉ~~広口でいい感じだ気づき

 

 

ビンだとスプーンで出してたけど

ボトルタイプはこのままご飯にON飛び出すハート

 

 

最後の方はスプーンが届かなくて取れない~というストレスもなし照れ

味付けも濃すぎずとっても美味しいドキドキ

 

 

ご飯とともに・・・の一択だったけど、アレンジもいいね

アレンジする前になくなるのだか・・・笑い泣き笑

 

 

 

#プロモーション #テーブルランドから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 #テーブルランド #なめ茸