お口の中にピタっ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

プロモーション
大鵬薬品工業から提供いただきました
 
 

 

  貼り付くトローチびっくりマーク

 

 

夏が終わったら乾燥の季節

のどの違和感もたびたび・・・

 

 

タイミングを逃すとなかなか水を飲んだりするのが難しい私の仕事アセアセ

 

 

小さなタブレットをお口に放り込んでいた時もありましたが

マスクの中に飛び出さないか心配でした爆  笑

 

 

ぴたっとPITASは上あごに張り付けるトローチ

 

 

個包装でとっても薄いのでポケットに入れていても邪魔にならない

 

 

個人の判断になったとはいえ

仕事中、外出時はマスク予防しています

上あごにピタッと張り付いて落ちてこないので安心

ずっと話していても大丈夫でしたOK

 

薄くてすぐ無くなるんじゃないかとも思いましたが

5分以上はお口の中にありましたラブラブ

 

 

箱の中にキューンとするメッセージがニコニコ

 

 

 

#プロモーション #大鵬薬品工業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 #ピタス #張り付くトローチ