可愛いお花はお掃除上手 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

プロモーション

小林製薬さまから提供いただきました

 

 

  フチ裏までしっかりお掃除

 

ブルーレットは発売してから50年以上のブランドって知ってましたかはてなマーク

 

ブルーレットスタンピーは2015年発売開始

 

 

個人的には2番目と3番目の事が気になってたかな~キョロキョロ

 

 

フチ裏って見えないしそこまで気にしていなかった・・・びっくり

 

 

水気の多い場所はやっぱりカビだよねアセアセ

 

 

使っていない時はフタを閉めておくことで

防カビ成分をふち裏まで広がらせます

 

 

お掃除後に便器にペタッと貼るだけびっくりマーク

 

 

スタンピーには種類がありますが

 

 

今回お試ししたのは【スタンピー除菌 防カビプラス

1回2スタンプ使用

8スタンプ分入って

1日15回流した場合役30日分です

 

 

キャップを外して差し込み、回して押すびっくりマーク

 

 

左上・・・失敗しました汗

スタンピー初体験につき、力加減が分からず

お花黄色い花の形がいびつ爆笑

 

 

パワーシトラスの香り、結構しっかり香ります

流すだけでお掃除がラクになって、除菌・防カビもできて嬉しいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #RSP99thlive #サンプル百貨店 #ブルーレット #スタンピー