メリークリスマス☆ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

あっという間にクリスマスイブクリスマスツリー
みにゃさま、こんばんは
素敵なイブをお過ごしですかはてなマーク

 

あたしはお休みだったのですが、

なーんもしてません

これからパエリアを作りますが、

失敗したら・・・どうするかな爆  笑

 

 

さて、昨日はお友達がチビーターを見に来ました

image
君は…フラッシュくんかなはてなマーク
 

image
前足入れてお水飲んでました
 

image
ズラヤママとチビーター
 

image
ママとまったりニコニコ
 

image
あっ、飼育員さん飛び出すハート
何してるの~はてなマーク
 

image
ちょっと休憩DASH!
 

image
仲良くわちゃわちゃ音譜
 

image
ママのおしっぽドキドキ大事なの

 
image
カギしっぽのカールくん

 
image
トウヤくんは昨日11歳のお誕生日
おめでとうバースデーケーキ
 

image
ぬーーーーん
タイヨウくん爆笑
 

image
ボーーーっとしてるのは
寝起きの風太くん飛び出すハート
 

image

クリスマスツリークリスマスツリー


 

 

 

クリスマスツリーの写真見せて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン