糖質カットを簡単に♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

年末年始は何かと美味しいモノを食べることが多くなりますね
ついついカロリーも摂りすぎることに・・・あせる
 
 
image
 
そんな時には簡単に糖質カットできるマンナンヒカリがおススメ!!
 
 
 
image
 
mako家でも取り入れているマンナンヒカリ
お米と混ぜて炊くだけで簡単便利グッ
お米の特売日にマンナンヒカリも安くなるのでまとめ買いしてます
 
 
 
image
 
何かパッケージが違う~~と思ったら
今年の秋にリニューアルしてたのねあせる
 
 
 
image
 
こんにゃく生まれのマンナンヒカリ
糖質もカロリーも30%カット笑い
ごはんと比べて食物繊維が2倍笑い
 
 
 
image
 
妊婦さんの悩みである体重増加や便秘を
解決するために開発が始まったのがきっかけ
 
味わい、食感、香り、外観にこだわって開発
 
 
 
 
お米1合とマンナンヒカリ1袋を
混ぜて炊くだけでふんわりもちもち
食感も気にならず、言わなければダンナは気づかなかった爆  笑
 
ご飯をいっぱい食べたいハンバーグステーキや生姜焼き、
カレーライスカレーの時もおかわりしちゃって大丈夫!!
 
我慢しないでカロリーオフしましょう音譜
 
 
HPでは北斗晶さんのレシピも公開中です飛び出すハート
 
#rsp86thlive #サンプル百貨店 #マンナンヒカリ #マンナンごはん