もこもこ増えるよ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

 

hadakara(ハダカラ)の進化が止まらないっ拍手

 

image

 

9月29日に発売された

もこもこ増え続ける泡 ボディソープ

 

 

 

image

 

さて、みなさん

カラダはどうやって洗っていますか?

 

 

 

image

 

確かに、タオルなどを使って洗っていた時は

液体タイプを選んでいましたビックリマーク

 

 

 

image

 

お肌を優しく洗いたい乙女のトキメキ

と思って手パーを使って洗うようになってからは

泡タイプを選ぶようになりました

 

 

 

image

 

hadakara(ハダカラ)はポンプの大きさが違うので、

1プッシュでたくさんの泡が出ます

女性なら3プッシュもあれば全身洗えちゃいます飛び出すハート

 

 

 

image

 

ほぼ手洗いだけど、

やっぱりゴシゴシ洗いたいときもあります笑い

そういう時はタオルを使いますが、

泡が本当に増えるので継ぎ足し不要ビックリマーク

 

 

 

image

 

アップテレビCMでもやってるのでぜひ見てくださーい

 

 

 

image

 

hadakara(ハダカラ)には高い保湿効果もあり

乾燥するこの時期でも安心音譜

お風呂上りにあわててクリームを塗らなくても大丈夫ウシシ

 

 

 

image

 

消費者の満足度もUPアップしています

 

 

 

image

 

クリーミーソープの香りも気になるので、

2本置いて気分で使い分けようかあなぁと思います

 

 

 

 

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ