お久しぶりです~~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんは星

はい、生きてますよ爆  笑

休みの日はチビーター見に行ったり

11月末からシャン活を再開したりしてましたパンダ

 

来月にはシャオシャオとレイレイの公開

抽選に申し込みましたが、

仕事もあるので1日だけしか申し込み出来ず・・・ガーン

当たる気がしないっす泣

 

 

12月17日の上野です

image

シャオシャオとレイレイの公開に向けて

パンダの森の観覧エリアの整備工事も終わりました

工事中はリーリーの公開もお休みだったので

この日はお久ぶリーリーなのですパンダ

 

 

 

image

リーリー可愛いっ飛び出すハート

 

 

 

image

東園のシャンシャンパンダ

入園した時は超絶可愛いシャンシャンの姿だったんだけど

1回目は撮影NGなので・・・心のシャッターを押しまくりましたあせる

 

2回目のシャンシャンはお腹いっぱいになって、ぐーすかぴーぐぅぐぅ

 

 

 

image

紅葉も見納めですねもみじ

 

 

 

image

クリオネのような売店のシャンシャン照れ

 

 

 

image

よく見ると頭にもみじが乗って可愛かったラブラブ

 

 

 

image

上野駅で買ったポケットサンドでお腹を満たし・・・

最終観覧列に並びますパンダ

 

 

 

image

1時間ほどで動いてるシャンシャンパンダに会えました音譜

 

 

 

image

2021年は先月末から3回のシャン活パンダ

 

 

 

image

この日がシャン活納めとなりました

 

 

 

image

オミクロン株がこれからどうなるか分からないけど

 

 

 

image

来年も上野一家パンダパンダパンダパンダパンダに会いに行きたいです

 

 

 

image

シャンシャンも良いお年をね~~~キラキラ

 

 

 

image

コースター欲しさに食べるプリン

カップはピンクとブルーが2個ずつ家にある笑い

 

 

 

image

足を痛めてこの日は非公開になっていたアルンくんゾウ

運動場にも出てきて、良くなってきているようで安心したよおねがい

 

 

あぁ・・・年賀状どうしよあせるあせるあせる