ニンゲンイッパイ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
みにゃさま、こんばんは星
あっという間に11月になりました
もう年賀状買う時期か・・・
この前あわてて出したじゃんビックリマーク




さて、チビーターが自由観覧になりました
毎週月曜日と木曜日(祝祭日を除く)
時間は13:30~16:00

平日だけど、チーターのまわりは人がいっぱいです
image
ズラヤママは落ち着いていて、
チビーターも元気に走り回ってます足あと
 
 
 
image
でも、ふと気が付くと・・・
今までと違って確実にみている人が多い
 
 
 
image
金網の近くまでやってきて
しばらく不思議そうに眺めていました爆  笑
 
 
 
image
飼育員さんもカメラやスピードガンを持ち、
我が子の姿を撮りまくります
(ちゃんと見守ってますよ)
 
 
 
image
ママ大好きなチビーター
チーター団子の出来上がりウシシ
 
 
 
image
疲れたら小休憩も忘れずにニコ
 
 
 
image
「ママで狩りの練習でしゅビックリマークガブーーーーっ!!
 
 
 
image
「あんたはまだまだね~」
 
 
 
image
金網邪魔だけど、全員集合してますラブラブ
 
スマホで撮るとどうしても金網がメインになってしまうあせる
デジカメだどピントがなかなか定まらず、苦戦あせる
 
小学生で一眼とか持ってるの見ると「はぁ?」ってなるにやり
 
 
 
image
初めて動いてるとこ見たビックリマーク
アフリカタテガミヤマアラシ
 
いつも2匹くっついて奥で固まってるのほっこり
 
 
 
image
最近必ず見に行くカヤネズミ
ちっちゃくてふわふわで可愛いのドキドキ
 
 
 
image
風太君18歳
まだまだ元気で頑張ってます音譜
 
 
動物の展示などは日々HPやTwitterでお知らせされてます