副反応とは? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
みにゃさま、こんばんは星
おさぼり癖が抜けない日々が続いております。。。
すっかり寒くなりましたがお元気でしょうかはてなマーク
あれうーん
秋はどこ行ったはてなマーク
 
 
土曜日の夕方に2度目のコロナワクチンを終えました
副反応のために、プリンやゼリーや蒸しパンなどなど・・・
熱が出た時にいつも食べたくなるものを買い込みました
 
駄菓子菓子っ!!
 
待てど暮らせど熱は出ず・・・
丸1日過ぎても何も起こりませんでしたにやり
本当にワクチン注射しました???
あっ、打ったとこは痛かったですよ
 
 
副反応で寝込むことも無かったので
月曜日はチビーターを見に千葉市動物公園へ音譜
 
image
チビーター公開日は12時で大人チーターの展示は終了
午前中は仲良し3兄妹が出ていました
君はだあれ?ウシシ
 
 
 
image
13時から先着500名に配られる整理券をGETしてから
園内歩き回りました
 
ふれあい動物の里のアルパカ
ミッティーちゃん(茶)とキャンディーちゃん(白)
 
 
 
image
ニシゴリラのモンタくん
ローラちゃんは室内でまったりしてました
 
 
 
image
ホンドザルのお母さんも大変ね・・・ほっこり
 
 
 
image
コツメカワウソのイチ君とココロ君
 
 
 
image
カヤネズミ
奥からひょこっと覗いて、
このあとご飯をササっとくわえて奥に行っちゃいました
 
 
 
image
風太くん
だいぶふっくらして、足取りもしっかり
まだまだ若いモノには負けないぞウインク
 
 
 
image
キリンのヨウタくん
 
 
image
ハシビロコウのしずかちゃん
 
 
image
じっとくん
 
 
image
アレンくんは大あくび~~
 
 
 
image
チビーターの観覧は15:15~16:15までです
整理券で1人1回のみ
 
ズラヤママとチビーター
 
 
 
image
デジカメは金網にピントが合っちゃってボケボケ~ぐすん
 
元気いっぱいママと走り回ってました音譜
たてがみもあとちょっとだね~