双子と双子とマグロ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんは星


昨夜の地震は大丈夫でしたか?

ちょうど家の前を車が通った時で

「えっ?そんな揺れる??」

って思ったら地震でしたガーン


10年前を思い出す震度でした…

しばらくは余震に気をつけましょう

ってか、最近全国で揺れてるよねえーん




さて、今日は上野の双子ちゃんパンダパンダのお名前が発表されましたねラブラブ



♂暁暁(シャオシャオ)

♀蕾蕾(レイレイ)


素敵なお名前がつきましたキラキラ


実はシャオシャオって応募しようかと思ったんだけど、シャンシャンと紛らわしいかなと思ってやめちゃったんですよね〜あせる

公開は来年1月予定とのこと

それまでに電車に乗って出かけられるようになったらいいな〜




そして今日お誕生日を迎えた双子が!!


姫路セントラルパークのチーター

ルキくんとエマちゃんです

今日で1歳になりました〜クラッカークラッカークラッカー


冬にはちょっと風邪をひいちゃったこともあったけど、大きな怪我や病気もなく仲良く今日のお誕生日を迎えました音譜

これからも元気いっぱい育ってねニコニコ




明日はさっさと仕事から帰ってYouTubeを見ます

マグロ密着24時!!

マニアックすぎるか?爆笑