ま~るいひとくち | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

2021年3月1日に新発売

カルビー様 【フルグラビッツ】

 

 

グラノーラといえば、ヨーグルトや牛乳と一緒に食べるイメージ

それがひとくち!?

 

 

 

 

その美味しさで選ばれているかルビーのフルグラ

もちろんmako家にもありますよん音譜

ヨーグルトと一緒か、そのままボリボリ・・・照れ

 

 

 

 

フルグラ愛用者の方から多くの要望があったそうです

 

 

 

 

フルグラの好きなところの一つがあのザクザク食感音譜

袋の中でちょっと大き目の塊を発見した時のあの幸せドキドキ

それが夢かなったんですよ~ラブ

 

 

 

 

家でしか食べれなかったフルグラを

いつでもどこでも食べれるのってステキアップ

 

 

 

 

手軽にポイッと食べれるので手もお皿も汚れないビックリマーク

便利な食べきりサイズキラキラ

 

 

 

 

間食で栄養が摂れるって健康にいいことしてる感じ照れ

 

 

 

 

食べ切りサイズの1袋には

こんなにいっぱいの食物繊維!!

バナナ2本とか3本なんて一度に食べれないよ~~あせる

 

 

 

 

パッケージデザインも目を引くカラー

1袋115kcalも罪悪感なし爆  笑

 

 

 

 

以前はマシュマロで固めてアレンジしたりしたけど

そんな手間はもうしない

 

 

 

 

想像以上のザクザク食感ビックリマーク

噛むことで満腹感も得られました

 

 

 

 

カカオには大豆たんぱくがプラス

1袋は119kcal

 

 

 

 

そのときの気分でどちらの味にしようか楽しめる

 

 

 

 

カカオといってもチョコレートのような甘さはないのでご安心をニコニコ

 

 

 

 

 

 

#rsp81stlive #サンプル百貨店 #フルグラビッツ #カルビー