hadakaraで保湿 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

ボディソープ選びってどうしてますかはてなマーク

いろいろ商品のパッケージとか読んだりしてみて

結局選ぶのは保湿だったり乾燥に重点置いたりします

 

 

テレビCMでよく見る【hadakara ボディソープ】

 

 

 

 

悩み全体の約9割が乾燥に関するものなんですって

 

 

 

 

買うときにあれこれ考えて選んだりしていても

やっぱり不満に感じることはあるもので・・・

お風呂上りにはボディケアが必須だったりします

 

ま、忘れてそのままってこともやっぱりありますけどね~口笛

 

 

 

 

そしてなんとビックリマーク

保湿成分は肌にほとんど残っていなかったという事実ガーン

 

 

 

 

そこでhadakaraキラキラ日本初キラキラの新技術

成分が洗い流されない

吸着保湿テクノロジー

 

 

 

 

①泡立て時

保湿成分が肌に吸着しやすい

保湿成分複合体に変化

 

 

 

 

②すすぎ時

汚れは落とし、保湿成分複合体が

肌に吸着して流されない

 

 

 

 

③洗浄後

複合体がベールのように肌を覆うので

洗うたびやわらかい肌に仕上げる

 

 

 

 

そして新しく登場したのが

hadakara泡で出てくるさらさらFeelタイプ

 

 

 

 

しっとり と さらさら

今まではどちらかを選択していたものが

1本で両立!!

 

 

 

 

冬は保湿

夏はサラサラ

と、使い分けていたのがこれ1本で補える

これはぜひ使ってみたい爆  笑

 

 

 

 

今回送っていただいたhadakara

定番の泡ボディソープ フローラルブーケの香り

以前、レギュラータイプ(液体ででるもの)は使ったことあります

 

最近は泡立てるのも面倒で(←おいっあせる

他社の泡タイプを使っていました

ちょうど無くなったので切換え~~

 

 

 

 

hadakaraは泡の量が違うっ!!

ポンプの大きさがちがうそうなんです

ポンプの大きさなんてみんな同じだと思ってたよ

 

 

 

 

1プッシュでもっこもこの泡

ものすごく弾力のある泡で、お肌が泡に包み込まれる感じ

成人の身体を洗うのに2~5プッシュ

あたしは2~3プッシュで洗います

お風呂上りもしっとり感とほのかな香りが続きますよ音譜

 

 

 

 

さらさらFeelを買いに行ったら

数量限定品を見つけてしまったので

こっちを買ってしまいました音譜

ハピネスブーケの香り 使うの楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 

#rsp81stlive #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara