外と内から根本美白 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みなさんはしみ対策してますかはてなマーク

第一三共ヘルスケア 【トランシーノシリーズ】

 

 

最近昔の写真を見ることがありまして・・・

あぁ、あの頃はしみもなくシワもなく

やっぱり今とは違うなぁとしみじみ思ったのでしたダウン

 

 

 

 

いつの間にか、しみも出来ているわけで

あちゃー汗と思ってからでは遅かったりする

 

これ以上増やさないためにも毎日の努力は必要不可欠

 

 

 

 

そっか・・・化粧品で表面だけケアしてもダメなのね・・・

CMの女優さんも内側からキラキラ輝いてるキラキラもんなぁ

 

 

 

 

これは知ってるよビックリマーク

夏だけじゃなく、1年中

 

 

 

 

特に春先に油断してると危険なんだよね

 

 

 

 

美容液とシートマスクの合わせ技が効果的とのこと

 

 

 

 

マスク生活になって、

ちょっとそこまでの油断がいけないんだよね

ついすっぴんにマスクで出かけちゃうけど汗

 

 

 

 

マスクなんて余裕で通り越す紫外線

マスクをしても日焼け止めは必要なんです

 

 

 

 

暑い夏のお手入れにひんやりタイプが季節限定で仲間入りニコニコ

 

 

 

 

ジェル状ってあまり使ったことないけどどうなのかなはてなマーク

気になるなぁ照れ

 

 

 

 

冷感成分配合

毛穴・肌キュッと成分配合

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やしても使えるそうですよ~

お風呂上りに使ったら最高ですねビックリマーク

 

 

 

 

出かける前のケアでマスクしててもちょっと快適にラブラブ

 

 

 

 

約7日分のトライアルセット と シートマスク1枚

ありがとうございますニコニコ

しっかり使わせていただきました~

 

 

 

美白美容液はしみが気になるところへ朝晩ぬりぬり

化粧水はさらっとしてるのにしっとりします

乳液プラスでさらにしっとり

無香料なので匂いも気にならずとっても使いやすいです

 

使ってみると、

やっぱり内側からもしっかりケアしたいと思うのですベル

 

 

HPでサンプルプレゼントやってます(5/6まで)ダウン

 

 

#rsp81stlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #根本美白