ステキ便♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
みにゃさま、こんばんは星
緊急事態宣言の地域も増えていますが
いかがお過ごしですか?
去年の時とは違い、デパートなどのお店も開いているので
人出がグッと減ったということもないような・・・
そんなんだから感染者は減りませんよねぇ汗
 
仕事は休みにはならないので
自分でできることで予防していきますビックリマーク
 
 
さて、そんな中BIGなお届け物が爆  笑
 
image
ドーンと届いたお届け物
えべっさんの壱億円が~~爆笑
 
 
image
カピバラさんと比べると、その大きさがわかりますビックリマーク
 
 
image
ラッピングも豪華で開けてしまうのが勿体なかったのですが
カゴに入れるというそのアイデアがまたステキラブ
今度まねっこしちゃおっと音譜
 
 
image
美味しいもの、パンダさん、ネコさん、スヌーピー、ウィルス対策、キッチン用品、コスメなど
好きなもの、全てを知り尽くされている充実さウシシ
 
 
image
可愛い肉球のメイクブラシ
めっちゃ柔らかくて肌触り良し!!
 
 
image
ノリとそっくりなはちみつハチ
これ、テレビやSNSで見たけど、実物は見たことなかった~
本当にはちみつ?って疑っちゃうほどそっくり
 
 
image
タンタンパンダに会いに行ったとき、買わずに帰ってきて
後悔していたポップコーンドキドキ嬉しい
 
あとね、「なみじゅう」っていうペティナイフが入っていたんだけど
これがまた切れ味最高!
早速トマトを切ってみたけどスッと切れてノンストレス
(今の包丁、切れなすぎる笑い泣き
手を切らないように気を付けなければビックリマーク
 
 
たーっくさんのプレゼントを贈ってくれたのは
可愛い三毛猫のぴぴたんに毎日癒されますラブラブ
 
ぴーままさん、いつもありがとうございまーす