お休み
日曜日の朝は鬼滅の刃を
チラ見しながらの移動です![]()
予定より早く仕事が片付いたので
ゆっくりとサッカーの応援できました![]()
その頃ぴぴたんは
奥の食パンクッションの手前のベッドで
日光浴中でした![]()
サッカー終わって
競馬の外れの確認してからお出かけ
甲子園酒場でタイガースの応援しながら晩御飯![]()
昨日のかーくんは
大山選手のユニフォームでした
普通の私服より
タイガースのユニやTシャツの方が多い
夏限定メニューの茶蕎麦
久しぶりに食べました
これがあるってことは夏なんですね![]()
はると最高![]()
リフレッシュ家族旅行のお土産
ありがとうございます![]()
今日は珍しくお休みです![]()
朝は三度寝
もうこれ以上眠れません![]()
大人の遠足を楽しむバカップルにポチっとにゃぁ![]()
垢抜けない部屋
昨日は雨天中止でガッカリでした![]()
テレビで応援してると
ぴぴたんまで応援することになります![]()
我が家は
ぬいぐるみや小物でゴチャゴチャしてる
垢抜けない部屋です
そのゴチャゴチャが
ぴーままにとっての精神安定剤です![]()
1日中
だらだらと雨だった昨日は
仕事での全ての歯車が
噛み合ってない感じがした
スッキリしないけど
まぁ・・・そんな日もあるよね
全てが上手くいく訳ではないと分かってるけど
空回りする日は
時間が勿体無いって思ってしまう
ここ数年のぴーままの口癖
時間が勿体無い
常に余裕がなくバタバタピリピリしてる
でも
それが心地良いと感じることもある
悲しいこと寂しいこと
思い出したくないことなど
クヨクヨする時間がないのは助かる
貧乏暇なしのママにポチっとにゃぁ![]()

















