2021年元旦 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま

門松明けましておめでとうございます門松


もう幽霊ブ員のようですが、

2021年もよろしくお願いします✨


昨年最後のシャン活パンダとなった12月4日に

上野から連れ帰った干支のぬいぐるみ

次に来た時で良いかな~と

思いながら買ったけど、

この後コロナ感染者が増えてきて

シャン活も自主規制しました




ぬいぐるみモデル、見島牛の初春くん

この写真は公式さんのものです

とっても優しいお顔で可愛い牛さん




まめしばは、お供え餅に爆笑




毎年元旦に行くにゃ~こ邸には行かず

自宅でお雑煮

お節は作らず、

かまぼこと伊達巻を買っただけ

あとは冷凍の焼売🤣




年末にはピンクのスヌーピーが

やって来ました

可愛いドキドキ



2021年

どんな1年になるのか分かりませんが

平穏な日々が過ごせますようにキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう