うれしい!まだ会える | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは星
ついに東京都のコロナ感染者が600人超えドクロ
もういつ誰が感染してもおかしくない
接客業は特に…あせる
さらに気をつけねばおーっ!


先週の御徒町 上野松坂屋では、
今年いっぱいで
中国へ帰るシャンシャンのために
ありがとうシャンシャンクリスマスクリスマスツリー



後半の文章に
愛を感じられないのは気のせいか?



このツリー欲しいパンダ



京成上野駅もシャンシャンパンダ



シャンシャン記念乗車券も発売された
地元駅でも発売されたので無事にGETドキドキ
全駅で即日完売だったらしいガーン



JR上野駅 のシャンシャンツリー
アトレ上野がインスタで募集していた
シャンシャンの写真で飾られてます

スマホでしか撮ってないし
ボケボケばかりだし
みんな立派なカメラで撮ってるし
(それでも投稿·応募した)



んん!?



いたーっ!!



むっちりお背中と、
短いあんよが可愛いお気に入りドキドキ

めっちゃ嬉しかったラブラブ!



通路の柱にもシャンシャンいっぱい

あっ!!



いたっ!!



転げまくって真っ黒シャンパンダ

アトレ上野さん、ありがとうおねがい



今日は嬉しいニュースも音譜
シャンシャンが来年5月末まで延長決定クラッカー



来年2月までの期限だったリーリーと



シンシンも、5年間延長決定ニコニコ

百合子さん、ありがとう


コロナが影響してのシャンシャン延長だけど
コロナに邪魔され会いに行けない…しょぼん