元気ですにゃ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは✨
寒くなってきて、
やっぱり増えてきましたね
新型コロナウイルスカゼ
今一度、気を引き締めて予防しようビックリマーク



さて、ダイジェストでお送りしますにひひ

11月8日 千葉市動物公園
ちばZOOフェスタ2020


モンタくん、めっちゃかっこいいラブラブ!


チーター3兄弟
フィン、フロド、フラッシュのうち2頭


焼きいも食べ比べ 美味しかった音譜


10月8日 パールママが双子の兄妹出産
しばふちゃんがお姉ちゃんになったクラッカー
11/1~11/13まで
12時~13時にYouTubeライブ配信あった


11月7日(土) ILoveみんなの動物園
am11:00~pm20:30までYouTube生配信で
姫路セントラルパーク密着!!
しばふちゃんも登場~ドキドキ


双子の赤ちゃんとパールママお披露目ラブラブ!


パールママ、めっちゃ美人さん
しばふちゃんによく似てるニコニコ


11月16日(月)
フォロワーさんの情報で
しまむらにシャンシャンが売っていると知り
ダンナに車を出してもらって探すも
敷パットはGETならず…しょぼん
掛け布団カバーとブランケットGETラブラブ!


イメージ写真よりもかなりの迫力だったりんご


10月30日 実物見てまつよパンダぐぅぐぅ


それではっ(=゚ω゚)ノ