頑張れっ!しばふちゃん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みにゃさま、こんばんは星
朝晩すっかり寒くなりましたもみじ
今日はなかなか干せなかった毛布を干しました


さて、先週から落ち着かない日々でした
その理由…

3月2日 477gで生まれた
姫路セントラルパークのチーター しばふちゃん



今日でウォーキングサファリの展示場から卒業キラキラ



パールママの母乳の出が悪く、生後数日で
人口保育で育ったしばふちゃん

コロナで自粛中にインスタライブを
毎日配信してくれた姫センさん
立派に育ててくれてありがとうドキドキ
これからもよろしくお願いしますビックリマーク



明日からは、仲間のチーターとの生活や
ドライブインサファリデビューに向けて
バックヤードで訓練に入ります
目安は2年くらい…ぐすん



半年もの間…
ずっと見守ってきたので寂しいけれど、
立派なレディになって帰ってくるのを
しばらーみんなで楽しみに待ってるよおねがい



ホワイトタイガーのごめん寝爆笑
アールちゃん、グレイちゃん
どっちがどっちだかわからんあせる