パンダ ぱんだ panda | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんにちはニコ

雨ですにゃ~~

カラッとした秋晴れはいつになるんだろかはてなマーク

台風被災地の被害が拡大しないことを願います

 

 

さて、先週のこと・・・

3回目の参戦、@leather440先生のワークショップ

 

1回目右矢印ワークショップ♪パンダ!!

2回目右矢印パンダをハシゴした♪

 

 

 

本当は、今回仕事が入ってて

行けないな~って思ってたんだけど

他のスタッフさんから「シフト変わってもらえる?」と言われ

即OK、即申し込みしました音譜

 

 

 

今回のパンダさんはお顔がヌメ革

表裏共に新色を選びましたニコ

 

 

 

歴代パンダパンダ大集合

真ん中、赤く写っちゃってるけど、茶色です

440先生の顔は赤いけどねww

 

とにかく、毎回楽しいワークショップで

人気も急上昇アップアップアップロケット

 

「1匹いればいいじゃん!!」って先生は言うけれど

1匹手にしたら「次は何色パンダにしようかな音譜」と

作っている時から考えるのですよ

どこまで増殖するんでしょうかねウシシ

 

 

来月のパスケースはあっという間に満席になりましたね

残念ながら参加できませんが、

440先生、またよろしくですドキドキ

 

 

さて、出来立てホヤホヤのパンダパンダを持って上野へ音譜

シャンシャンパンダは奥でご飯中でしたが、

無理やりのツーショットゲラゲラ

 

 

 

なんか、見るたびに貫禄出てくるな拍手

 

 

 

リーリーは笹七夕に埋もれてお食事中

 

 

 

シンシンも奥でモグモグ七夕

 

次行ったら年パス更新だビックリマーク

1年早いな・・・パンダパンダ

 

 

さてさて、次は

松坂屋上野店地下にある上野案内所さんへ

ハロウィンの仮装をしたおでかけシャンシャンがいっぱい

めっちゃ可愛い~~

ほぼスタッフさんの手作りなんですよ

 

 

 

間違い探しですww

 

 

 

すっぽんぽんのおでシャンパンダはうちの子です

すっぽんぽんすぎて何か恥ずかしいのでハロウィン

440パンダも一緒にカメラ

 

 

 

改めて集合写真

何か地味~な色目だな

 

 

 

裏はカラフルだけどねパンダ

 

今まで初代を使ってたけど、

ちょっとお休みさせて3代目のヌメ革を使い始めました

どんな色になるか楽しみです音譜

 

 

よしおせんせ、今回もありがとでした爆笑

 

 

 

 

 

好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナポリタンパスタが好きドキドキ