パンダをハシゴした♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

みにゃさま、こんにちは晴れ

スッキリ晴れていますが・・・

梅雨明けなのか?まだなのか?

週間天気だと来週半ば以降に晴れですね

 

それよりも・・・

野菜が高いーーーーっがま口財布あせる

 

 

さて、先週のこと

 

再びパンダパンダ小銭入れワークショップ参加ビックリマーク

今回は夏限定バーションの日焼けパンダです晴れやしの木

 

最初は色選びから始まりますよ~音譜

 

 

 

前回は1色だったけど、ちょっとだけ色を違えてみました

 

 

裏の刻印がパンダ可愛い

 

2回目の参加だったけど、

しれーっと初参加の顔してたら

即効バレた(笑)

 

 

集中すること3時間半・・・

日焼けパンダパンダ完成

よしお先生の胸を借りていますウシシ

 

 

前回よりもちょっとだけ縫い目がキレイにできたかな~

今回は赤を選んだ人が多かったかな

ブルーも夏らしくてステキだったな~

と、あれこれ見てると「次は~音譜」なんて考えてたりします

 

よしお先生の軽快トークも楽しいし

何より丁寧に教えてくれるのでレザー初心者でも安心ですよ

不思議と「また行きたい」と中毒症状が出ますドクロ

 

 

同じ会の参加者の方の差し入れが

めっちゃ可愛かったドキドキ

チョコレート入りのマシュマロ~パンダ

 

 

ダウン詳しい作成は前回のブログでねダウン

 

 

11月はパンダパスケース開催ですよ

楽しみだな~音譜

 

 

その後・・・お昼も食べずに移動電車

長い竹七夕に挑むシャンシャンパンダ

 

 

「娘よ・・・こうするのだよ ガンバレ」のリーリーパンダ

 

 

食べてるとき幸せドキドキなシンシン

 

 

遠くからシンシンパンダとツーショット

 

 

 

 

9月には九州方面で初のワークショップ開催お祝い

ツイッターやインスタをチェックしてね

 

twitter:https://twitter.com/leather440

instagram:https://www.instagram.com/leather440/

 

 

よしお先生、一緒に参加したみなさま

今回もありがとうございました爆笑