今日は地球感謝の日・・・じゃなくてママ感謝の日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんはふんわり風船星

急に真冬ブルブル...の寒さ

ホカペ、スイッチ入れようかしらちら・・

 

 

上野動物園、シャンシャンの独り立ち

明日からは完全に別居となりましたがーん!!

 

休みだった昨日、行ってしまいましたテヘッ

週末だし混んでいるのを覚悟していたけど、

午前中ですでに150分以上の待ち時間

 

 

でもでも~~~ハート

 

直前のライブ配信を見ていた限りでは

シャンシャン櫓の上で寝ていたけれど、

キラキラ奇跡の瞬間キラキラミルクタイムキラキラ

 

 

 

シャンシャンのお顔は見えなかったけど、

まぁるい背中に幸せいっぱい溢れてましたドキドキ

 

今日のライブ配信でも午前中にミルクタイムがあり、

シャンシャンが満足するまでシンシンはお乳をあげてました

愛情いっぱいで育ったシャンシャン

明日から一人で頑張るんだよ

 

シンシン、子育てお疲れ様

立派に育ててくれてありがとう

リーリー、櫓の上や木の上から見守ってくれてありがとう

 

 

 

さて、150分待ち2回目好き好きっ笑

ママの後ろを付いて歩いてウロウロ

 

 

 

ママと一緒にお水をゴクゴク

ママと同じことをしたいシャンシャンでした~ラブラブ

 

 

 

この日は2時半でパンダ観覧が締切りで

3回目の観覧は出来ず・・・(←並ぶ気だった笑

 

 

 

ちょっと園内フラフラして、

さすがに腰も痛かったので帰ることにしました

 

 

 

紅葉もそろそろ終わりですねぇイチョウ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう