秋を食べる楽しむ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんは星

「今、何月!?」ってくらいあったかい1日でした

明日からは気温が下がってくると言ってますが・・・

ホント~はてなマーク

身体がついていきませんわぁうるさい

体調管理にはお気をつけくださいね喜ぶ

 

 

昨日はダンナこーちゃんがお休みだったので、

ドライブがてら紅葉もみじを見にGO

 

 

その前に、お腹を満たす笑ううふふ

自然薯御膳割り箸

かき揚げの上に乗っているのはむかご

(長いもや自然薯などのヤマノイモ属の蔓になる肉芽)

食感はホクホクしてます

 

お味噌汁も具沢山で美味しかったテヘッ

 

 

 

お箸の袋が可愛かった~ドキドキ

 

 

 

行った先は養老渓谷

 

 

 

赤や黄色がキレイでしたぁぐぅ~肉球 good

 

 

 

平日なので人はあまりいませんでしたが、

土日の人では凄かったんだろうなぁ

 

 

 

水も澄んでいて魚が泳いでいるのが見えます

 

 

 

二階建てトンネル

 

 

 

出世観音へ続く太鼓橋

源頼朝が再起を賭け、祈願したと言われているそうです

 

 

 

この先、結構な階段で、本日筋肉痛です腹筋

 

 

 

ここは・・・何とかというダム・・・名前忘れたaya

 

 

 

コートは車に置いたまま

歩くにはちょうど良い暖かさでした~笑う

12月クリスマスツリーなのにねぇ