今日はカメラの日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんはテヘッ

 

あたしは今、ビックリしてますよえええー!!えっ

だって、明日からもう12月じゃぁないですか

ホント!?

マジっすか!!

 

あぁ・・・

これといって何もないまま今年も終わってしまうのねaya

 

 

さて、昨日はダンナこーちゃんが飲んで帰ってくる=夕飯作らなくてよいぐぅ~

あたしおんなのこは休み

 

 

そうだ、シャンシャンパンダに会いに行こう音譜

 

昨日は撮り忘れたので、いつかの写真(閉園後)

ちょっとイルミネーション星

 

 

 

シャンシャンが大人へのステップを踏んでいる途中です

今は午前は別々に過ごし、

夕方お部屋に入ってからママと一緒に過ごしてますハート

 

昨日も混雑のため15時で観覧受付終了

(通常なら16時、動物園は17時まで)

 

日が出ている時間はまだ暖かかったけど

日没後はやっぱり寒いブルブル...

でも、シャンシャンに会うため頑張りました

(途中、隣の列での会話が聞こえてきましたが、

60歳くらいの女性は「今日3回目なの」と話していました。すごいね・・・)

 

さぁ、いよいよですよ~

すでに17時を過ぎて、パンダ一家は残業確定です笑

 

シンシンドキドキ

笹に埋もれてご満悦

 

 

そして~~~

 

 

埋もれシャンあせる

 

 

駄菓子菓子ビックリマーク

大丈夫ですよ~

動画で撮りましたからね照れる

可愛いお顔がちらほら見え隠れ

 

 

 

ほらっ

 

 

 

ほらほらっハート

 

動いているシャンシャン、可愛かった

ママと一緒でご飯も美味しいね~パンダ

 

 

 

その頃、父 リーリーは

 

すっぽりはまってお食事中でしたカメラ

 

次はいつ行けるかな~

(年パス買っちゃったから行かないとちら・・

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう