つまさきからかかとまで! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

ジョンソン様からは、KIWIリフレッシュスプレーのご紹介です喜ぶ

 

パンプスUGG靴のニオイ対策、どうしてますか~モヤモヤ

靴のニオイって気になるけど、鼻を近づける勇気がない頭痛

自分のだって、どんなに愛してるダンナさまこーちゃんのものでもイヤーっがーん!!

 

でも、これだったら一瞬でお靴の中のケアができちゃうんですテヘッ

 

 

と、その前に・・・

 

KIWIというブランドについてちょっとお伝えしておきましょうena

 

1906年にオーストラリアで生まれ、

世界170カ国以上の国で愛用されている

シューケアシェア世界№1ブランド

 

 

KIWIというのはロゴにも描かれているように、鳥のキウィキーウィから命名されたもの

 

あの美味しいキウィフルーツきうぃも鳥のキウィキーウィから命名されたんだけど、

キウィフルーツきうぃは1959年

シューケアのキウィよりもずーーーーーっと後のことなんですよテヘッ

 

 

キウィのシューケア商品は数多くあるので、

1度は手に取ったり使ってみたり、

または実家の靴箱に入っていたり・・・

なんてことがあるのではないでしょうかはてな 黒猫

 

 

靴のニオイ対策の不満点・・・それは

ニオイが取れない というのが第1位

 

でもそれって、スプレーがつま先まで届いていなかったり

スプレーがしずらかったりするからだよね

 

 

このリフレッシュスプレーの特長は

ダブル噴射ノズルにより、前後同時にスプレーできること

ワンプッシュでつま先からかかとまで

靴の中全体をリフレッシュできちゃうんです

 

 

毎日でもOKだし、週一でも効果があるっていうのが嬉しいね笑う

子供の靴にも使えるので安心

毎日使っても2ヶ月くらいは使えるというので経済的wallet*

 

 

1日にコップ1杯分もの汗をかくという足の裏

ムレたり、菌が繁殖したりしてニオイのもとになるまえにケアしましょテヘッ

 

 

使い方は簡単OK

 

 

くるっと回してロックを外し

 

 

スプレーしたい靴に入れて

 

 

上からプシューっと1秒

はい、おしまい喜ぶ

面倒なことは一切なしです

これは1年中手放せませんね

 

 

 

第53回 RSP in 品川

ジョンソン http://www.johnson.co.jp/index.html

KIWIリフレッシュスプレー http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/