トランシーノで輝く肌へ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

女優さんのお肌がキレイでうっとり(笑)*することありませんか~

トランシーノのCMを見て「ほわ~ぁカピバラ」と思った一人ですおんなのこ

 

紫外線が突き刺さる晴れこの季節・・・

受けるダメージとその後のお肌が気になりますじぃ・・・。

 

 

まずはそのシミについて

シミがあるだけで見た目年齢がこんなに変わるなんて

シミが多い場合は見た目年齢+約8歳

いやーーーーーんあせる

 

 

そのシミに対するケアは、

外側からのケアがメインで

内側からケアをしている人は少数とのこと

 

確かに朝日焼け止め塗って、

気になったら美白クリーム塗って・・・くらいだもんaya

 

 

さらに、1年以内にシミを経験した

女性の3人に1人が肝斑(かんぱん)の可能性があるそうなんです

 

肝斑ってよく聞くけど普通のシミとは違うものなので要注意

〈特徴〉

四角0135~55歳の女性に多い

四角01頬骨に沿って左右対称にできる

四角01目の周囲は避けてできる(有毛部にはできない)

四角01症状に変動がある(濃くなったり薄くなったりする)

レーザー照射で悪化する場合がある

 

〈原因〉

四角03ホルモンバランスの乱れ

四角03ストレス

四角03妊娠

四角03経口避妊薬

四角03紫外線

四角03化粧品、過度のマッサージ

 

なんとなく「年をとって出るシミ」のことを

肝斑というのかと思っていた・・・左右対称とはビックリえっ

 

 

 

トランシーノの内服は

シミの種類できちんと分かれていますぐぅ~

 

 

肝斑の改善にはトランシーノⅡ

 

 

1日2回、8週間(2ヶ月)の服用で

肝斑に対して高い効果が確認できたそうですOK

 

 

シミ・そばかす対策にはトランシーノホワイトC

 

 

お肌の生まれ変わりには1ヶ月は必要

最低でも2週間~1ヶ月以上は継続したほうが良いとのことちら・・

 

 

自分のシミの種類が知りたい!!そんなあなたには

トランシーノアプリがオススメ

その名もズバリ シミ研究所

 

顔写真を撮って、シミの種類を確認できたり

美白検定や服用カレンダーなどお役立ち項目が盛りだくさん

あたしもシミ判定してみましたよ~

肝斑ではなく、普通のシミのようです

なので、トランシーノホワイトCを購入しようか悩み中

ま、悩む間に飲んでしまえという感じですがね笑うsei

 

ちなみに、トランシーノCは妊娠中や授乳中でも服用OKとのこと

ビタミンCの補給にもなるそうですよ~

(心配な方はお医者様に確認してくださいね)

 

 

トランシーノ美白シリーズのラインナップはこちら喜ぶ

 

 

これを読んでなるほど~と思いました

日光が当たらないお尻の頬にシミはない

目指せ、お尻のようなほっぺた喜ぶ笑

 

 

サンプルバッグには2日分のトライアルセットが入っていましたよハート

 

 

まずは2日間試して、自分のお肌で相性をチェックしてみてはパンダ

 

 

 

 

第53回RSP in 品川 

第一三共ヘルスケア http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/

トランシーノ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/