高麗人参COSMETIC | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



1


女性にとってお肌の悩みは尽きないもので・・・

顔にある美容に効果的な14個のツボをマッサージしてみよう





3


すべての商品に韓国産高麗人参を惜しみなく配合

高麗人参にはサポニン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの保湿成分が含まれています





6


顔ツボ化粧品には4種類の高麗人参をそれぞれのシリーズに配合





4


顔ツボは内蔵に繋がっていて、押して刺激することで

お肌の血行と新陳代謝が促進され、体の内側から美肌へと導く美容法





5


顔ツボを毎日続けると・・・


透明感のある素肌にena

むくみが取れて小顔にena

しっとりやわらかなお肌ena



顔ツボ化粧品のサイト内から

こちらお悩み別 顔ツボシートをダウンロード できますよ








7


豪華なお土産をいただきましたテヘッありがと





8


3023 モイスチャートナー(80ml)¥2,200+税


高麗人参(紅参)など10種類の植物成分が

肌本来の保湿力をUPして、肌荒れを防ぎ

リョクトウ種子やシャクヤクなどが透明感をサポート





9


乳白色の化粧水は少しとろみのある感じ


お肌への吸収はスムーズで、乾燥が気になるところには重ねづけが効果的





10


5007 クリアクリーム(50g)¥4,500+税


パールのような輝きを放つクリームには

高麗人参(白参)を配合





11


この糸引く粘り・・・何だかわかりますかはてなマーク


そう、カタツムリかたつむりhello


実はカタツムリ初体験笑う

つけた感じもネットリするのかな~って思ったけど、

これがお肌にするする伸びて使い心地抜群でした

翌朝もベタつくことなくしっとりした感じ


使い続けるほどクリアなお肌になるそうですよ~



化粧水、クリームともに優しくリラックスできる香りです

手のひらで温め→香って→お肌に押し込む


ゆっくり顔ツボマッサージをして、

リンパの流れを良くしたいものですねパンダ





12


ブースにあった毎分4,500回のタッピングをしてくれるという振動BBが気になるっちら・・


BBクリームのカラーも18色もあるので、お肌にピッタリな色が見つかりそう


オンラインショップはもちろん、PLAZA、LOFT、ドラッグストア、百貨店など

現在505店舗ものショップで販売中です喜ぶ



キラキラ顔ツボ化粧品販売店舗情報こちらhttp://kaotsubo.co.jp/shop/list2.html


キラキラ顔ツボ化粧品公式ホームページこちらhttp://kaotsubo.co.jp/





2







第45回 RSP in 白金台

顔ツボ化粧品 http://kaotsubo.co.jp/

顔ツボ化粧品シリーズ