都会のオアシス 白金の杜 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今回のRSPの会場となったのは

東京都港区白金台にある

シェラトン都ホテル東京 さま


1


一番最初に参加したRSPもこちらでした

あの時が第15回目のRSP・・・もう45回も開催されてるのねえええー!!ビックリ

このシェラトン都ホテル東京さまだけで、もう5回来ています

(実はずっと前には専門学校の謝恩会でも来ているのだ)





2


こちらのメイン会場は地下2櫂にある『醍醐』

ブース会場は『嵯峨』でした





3


ホテルのエントランス正面にはゆったりくつろげる空間が





4


あたしもココでお友達のyumi さんが来るのを待っていました


この暖炉、冬には実際に火が灯るのです

写真の頃はは11月だったのでツリーもありました





5


暖炉の奥にあるのがロビーラウンジ バンブーです




6


2009年のRSP参加時は主婦の部(午前)だったので

終わってからお友達ブロガーさん達とのんびりおしゃべりしたりしてました





7


レストランやバーにはプライベートな時間を大切に過ごせる個室もあります





8


ジャズの音色に包まれながら、大人の時間を過ごせる場所





9


6月2日からは「カフェ カリフォルニア」のテラスでBBQが楽しめます


迫力満点のビールタワーbeer*が今年も登場





10


そしてこちらも毎年大人気のプラン

ゆかたde白金散策レディースプラン


京都から取り寄せた30種類以上のゆかたに

帯、下駄、巾着が好みでコーディネートできちゃうドキドキ


もちろん返却不要!!

男性用のゆかた付きカップルプランもありますよ~


このプランは7月スタートです

毎年大人気のプランなのでご予約はお早めに~パンダうふふ

あたしも行ってみたい・・・





11


そして今年、7月7日にシェラトン都ホテル東京さまは開業35周年を迎えますっ笑うおめでとうクラッカー


6月1日~7月31日までは開業35周年記念プラン も用意

各レストランで贅沢で優雅な時間を過ごすことができますよ~





12


この春には3階の客室がコンフォートフロアとして生まれ変わっています

落ち着いた雰囲気のお部屋で都会にいることを忘れそう

誰にも邪魔されず、のんびり優雅に過ごしてみたいものだわ


うん、いつかきっと自分へのご褒美にプレゼントえへ










第45回 RSP in 白金台

シェラトン都ホテル東京 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

シェラトン都ホテル東京