♪お腹が なっちゃった~ら♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


音譜お腹がなっちゃったら

音譜小腹がすいたら


それは綺麗のチャンスなのですぐぅ~イェイ


1


吹石一恵さんがPOPに踊るテレビCMがとっても印象的


プロフィールを見たら、特技は空手なんですってえええー!!ワオ





2


さて、このようなこと、みなさんは思い当たりませんか~はてなマーク


ふむふむ・・・あたしは・・・・・・・・・全部だなちーんちーん





3


そんなおんなのこあたしの、いや、みんなの救世主天使


それが綺麗のススメ キラキラつやつやぷるんゼリーキラキラなのです





4


そして、D-アミノ酸という今注目の成分も含まれているというのです





5


美容アミノ酸であるD-アミノ酸が多く含まれるのが黒酢


同じお酢でも、種類や原材料・製法によって

美容アミノ酸の含有量は大きく異なるんですって~


なので、配合している黒酢は美容アミノ酸をバランスよく豊富に含む

鹿児島県福山町の重久盛一酢醸造場で作られている

玄米黒酢1年熟成のものにこだわっています





6


お味はグレープフルーツ風味と、

2月21日に新発売されたライチ風味





7


1本チャージしても18kcal


17種類もの美容成分を一気にチャージ音譜





8


1日1袋が目安

美味しいからあっという間にちゅる~んと無くなっちゃうのよ笑





9


綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーのサイトでは

CMのメイキング風景やつやぷるダンス講座もあるので、見てみてねん喜ぶ









第45回 RSP in 白金台

資生堂 

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味) http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/products/