クリスマスに向けて・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


最近はハロウィンハロウィンで盛り上がってますが

やっぱりクリスマスクリスマスツリーのが好きです


みけねこ散歩


日曜日はあかぎマルシェ に行ってこちらを捕獲


仕事が終わってから行ったので、日没寸前あせる

POOKAさん &コウさん(旦那様)に会えて良かった~~~笑う


(シバタさん ご結婚おめでとうございま~すena





みけねこ散歩


可愛いリースクリスマスリースもあったんだけど、掛ける場所がないのでコチラにしました



早いけどそろそろ玄関をクリスマスクリスマスツリーにするかな・・・