飛行機~~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


10月最後の日・・・



みけねこ散歩


飛行機飛行機を見に行って来た~





みけねこ散歩


着いた頃はこっちに向かって飛行機が離陸





みけねこ散歩


大きなエンジン音が何だか興奮する~~


鉄道よりも飛行機見てるほうが楽しそう

同じ場所でいろんな機種見れるしね





みけねこ散歩


数機離陸した後、飛行機が向こうに向かって離陸を始めたの


「あれれはてなマーク」って思ってたら

風向きが変わったから離陸する方角をかえたそうだ


隣で写真撮ってたおじさんが教えてくれた


その後も飛行機のあれこれをいろいろ語っていた。。。





みけねこ散歩


この飛行機みたいに、機体に窓がないのは貨物機なんだって~





みけねこ散歩


離陸するのが止ったな~と思うと

後方から着陸機が現れるビックリ


中国らしい飛行機の柄





みけねこ散歩


飛行機を見ていたのはココ







その後、成田空港に潜入~


みけねこ散歩


んで、ついこの子を捕獲


ヤモリだかイモリだか忘れちゃったけど。。。笑うぷっ


いろんな色や柄があったけど、シッポと手に柄が出てるこの子に一目惚れ





何が一番可愛いって、この子・・・


みけねこ散歩


なぜかリュック背負ってるんだよ笑