目指せっ!美白 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


第一三共ヘルスケアさまより

第42回RSP in 品川の企業賞が届きました笑う


受賞した記事はこちら こちら ★★★



みけねこ散歩


嬉しいことにトランシーノ が2製品パンダ


大塚寧々さんのCMを見ながら、

あたしのほっぺのシミ・・・って気になってたのよね~


これ2つで9,000円と大変高価な化粧品

普段は絶対買えないから嬉しすぎるっ喜ぶ




第一三共ヘルスケアさま

サンプル百貨店さま


ありがとうございましたペコリーペコリ









そうそう

昨日UPした黒猫ちゃんネコのパンの中身は・・・


チョコレートクリームでしたぁ



みんにゃいろんなとこから食べ始めるのね

コメント読んで一人でクスクスしちゃた笑うぷっ