ボリュームありすぎw | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日の台風、被害がすごかったですね

出勤時は電車が動いていなかったので

バスで行こうと遠いバス停まで歩いていったのに・・・

なんと50分もの間バス来ずかぴばら

もともと1時間に2本といういつ廃線になってもおかしくない路線

雨は降ってなかったけど辛かったわ


また新たに台風発生しましたね

もう来ないで~~~~あせる





さて、久々にモニター以外での夕食写真カメラ


みけねこ散歩


ご飯見えないくらいにガッツリのっかってますぶっwwwぷっ


ダンナこーちゃんには珍しく「これ好き」とのお言葉をいただきました笑う





みけねこ散歩


使ったのはこの2つ(THE 手抜きビックリマーク


右 ナシゴレン ¥178

左 ガイヤーン(タイ風焼き鳥) ¥100 ←2回分入り音譜


ナシゴレンは玉ねぎと海老とご飯を炒めてソースを混ぜただけ

ガイヤーンは鶏肉にペーストをすり込み、15分くらい置いて焼いただけ


どちらもKALDIで売ってます

お肉のシーズニングペーストは他に2種類あるんだけど

100円で安いのに結構美味しいぐぅ~オススメよ