本日限定 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



第42回 RSP in 品川のブロガー大賞への投票が昨日から始まりました


数日前にサンプル百貨店さまより企業賞受賞のメールはいただいていたのですが

どの企業で受賞しているのかは分からずドキドキしてましたちら・・ドキドキ


みけねこ散歩


本日10月20日に登場喜ぶ

今回企業賞を受賞したのは第一三共ヘルスケアさま

ロコベースリペアミルク/クリームです


記事はこちら こちら 使って実感!乾燥対策にオススメ



ここから先のブロガー大賞へはなかなか手が届かないけど

大好きな商品で企業賞に選んでいただいて、とても嬉しいです笑う音譜


ありがとうございました~



サンプル百貨店 の会員さまは投票できます

日替わりで投票する企業様が変わります

今日1日だけの限定ですペコリー