はつめい。キューブ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みなさんもご存知の鍋キューブから新しい味の登場です喜ぶ



みけねこ散歩-1


濃厚白湯をご紹介しま~す喜ぶ





みけねこ散歩-2


鍋キューブは1袋に8個のキューブが入ってます


キューブ1個が1人前


作りたい分だけ作れるとっても便利な鍋の素音譜

和のコンソメとしてぜひ活用したい商品です



この鍋キューブですが、

ダイエーで2013年1月に鍋の素で第一位をとったそうなんですクラッカー





みけねこ散歩-3


白湯スープが大好きなのでとっても楽しみ~パンダ





みけねこ散歩-4


鍋キューブのパッケージには鍋以外のレシピも書いてあるので、

「へぇ~、こんな使い方もできるのね」って思えて嬉しいの





みけねこ散歩-5


ちょいと彩りは悪いけど、水餃子にしてみました喜ぶ





みけねこ散歩-6


水餃子といっても、お野菜やお肉がっつり入れて、ほぼ鍋ですけどね笑


この濃厚白湯 めちゃうまっ!!


ちょっととろみもあってお野菜にスープがよく絡む~~テヘッ

生姜も入っているし、これからの寒い時期には体もあったまる~~


鍋の〆はラーメンをオススメしますっ照れる


もしも、〆の時に「スープが足りないっあせる」ってことになったら

焦らずキューブを1個足しましょうねぐぅ~





みけねこ散歩-7


今回、メニューブックもいただいたので、

この冬は鍋キューブをいろいろ活用したいと思います笑う







サンプル百貨店inダイエー

味の素 http://www.ajinomoto.co.jp/index.html

鍋キューブ(濃厚白湯) http://nabecube.jp/